注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

上の子の学校行事、下の子どうしたら?

No.29 12/04/30 21:25
お礼

≫25

ありがとうございます。
私は末っ子を産んでから神経質になり、周囲から冷たい目で見られてる気がして、その場にいられなくなります。
何度か専門機関に相談しようかと思ったのですが、やたらいい子な時もあり、思い過ごしかなと延ばし延ばしにしてきました。
実際、天使と悪魔が入れ代わり出てきてるようです。私も子供の癇癪につられて悪魔になったりして、いけませんね。
こんな自分だから余計に育児に自信がありません。

参観にお菓子を持たせた事もありますが、同じ年頃の子が気づいて、そのお母さんを困らせてしまった事もあります。
バレないように口に入れても大きな声で「もう一回ちょうだいよ!お菓子!お菓子~!」と余計うるさくなります。
何もなくても退屈になったら「お菓子ないの!?」と何度も叫ぶ。食べ物に対する執着が物凄いです。

愛情、伝わってるかな…しょっちゅう怒ってばかりです。

育児って難しいですね。

気持ちわかっていただいてありがとうございます。

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧