関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
12歳年下の彼から別れ話を
セックスレスで

結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲

No.26 12/05/03 12:26
answer ( 44 ♀ 7skAw )
あ+あ-

主さんの考える事も解りますけど、このご時世、皆さんのおっしゃる通り、同じ様な貞操観念を持つ男性、それも素敵な?無理です。居ませんよ。私も処女で結婚、本格的な恋愛をしたのは結婚した相手が初めてでした。でも離婚しました。結婚は21才で若かったです。離婚は32才、子供は一人私が育てて成人しましたが、若さ故の世間知らずで結婚してセックスの事も何も知らず。でも今はあれから二人の人と関係を持っていろんな事しりました。付き合って行く上でも大事な事ってみんな違うのです。勿論セックスも。いろんな経験をして大人になるんだと思います。失礼ですが、主さんにはその経験すら無いわけだから、もしこの先付き合ってこの人と結婚したいと思ってセックスしたとして、その先結婚にたどり着かず上手く行かなかったらどうするのですか?理想は理想で、現実をみて外見だけで判断せず男性と付き合ってみたらいかがですか?地域のお見合い紹介所にでも登録してみて。まず、付き合わなければ何も始まらないし、堅苦しい殻は破って!両親にはわざわざ私はえっちしました!なんて言う人はまず居ませんよ、黙っていればいいんです。一度きりの人生失敗恐れて生きてたら面白くないです。頑張ってください。

26回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧