注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

義母うんざり…😥

No.26 12/05/09 19:26
お礼

みなさん、レスありがとうございます🙇

この際だからとついついグチを吐き出し過ぎてしまって不快に思った方もいらっしゃったみたいですみませんでした。

親のこととか言われるとヒートアップしてしまって。心の中だけですけどね💨

旦那とはうまくいってますよ👍 当然ながら義母のことは旦那には言いません。イヤな気分にさせるのは目に見えてるし、子どもの前でも言いません。
グチはもっぱら私の母か姉に聞いてもらってます。聞いてもらうだけでスッキリします。母からは「なんだかんだで色々お世話になってるんだから、聞き流せばいいのよ~同居じゃないんだし。すごいですねーってお義母さんを立てておけばいいの」と。

どなたかのレスでホコリアレルギーという言葉が出ましたが、旦那はアトピーです😔 だからマメに掃除したり布団干したりとか気を使ってます。高いサプリ勧めたり食事も気を使って。

お義母さん、医療従事者として薬は与えたけど母親として息子に何をしてあげたんだろう? 食べ物に気を使ったり家を清潔に保つとかなぜしなかったのかな?と思います。すみません、話がそれましたね。また主さん陰険とかたたかれるでしょうか💦 この場だけではすべてを言い表せないし難しいですね💦
本当にすみません💦

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧