注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

仕事辞めたい

No.22 12/06/05 19:38
通行人22 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私の職場の後輩にそっくりですね(笑)仕事は遅い・面倒なミスを繰り返す・メモとってるのに全く学ばない・同じ質問ばかり‥毎日イライラします。先輩だって日々ストレスなんですよ。

たまに『いない方が楽なのに』とも思います。‥が,なんだかんだ私には可愛い後輩です☺🌼

だから私は,一つ一つ順番に説明をするようにかえました。普通は『○○したら次は●●ね』と話すのを,その後輩には①は○○②は●●‥ゆっくりゆっくり教えます🙌

メモをとってもミスするなら,メモの取り方を変えたらどうですか?初めてみた人が出来るくらい,細かく丁寧にメモを取る‥

努力していればいつかは実りますよ🌼きっと☺

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧