注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

チャイルドシート嫌がる

No.12 12/06/17 22:27
専業主婦さん12 ( 32 ♀ )
あ+あ-

頑張ってチャイルドシートに乗せてください🙇

私の長男も次男も最初はギャーギャー泣きわめき、ひきつけ起こしそうなくらい泣いてましたが、運転中だしどうする事も出来ずに何度も同じ事を繰り返してるうちに、自然に泣かなくなり、長男は今は4歳ですが、自分でシートベルトしてますし、次男も1歳2ヶ月ですが、ベルトしても全く泣かなくなり逆に良く寝てくれる様になりました😊

もし泣き出したら、歌の本を目的地まで、聞かせていれば泣き止みます🙌

とにかく、泣いても絶対にチャイルドシートからおろさない事が鉄則です!泣いたらおろしてると癖になって乗らなくなりますよ?

事故はいつ起こるかわかりませんよ?私は長男が1歳の時に一度交差点でモロに当てられました😨

結構な事故でしたが、長男はキチンとチャイルドシートに乗っていた為に無傷で無事でした🙇

もしチャイルドシートに乗っていなかったら…長男は車から外に飛び出して死んでいたかもしれません😨

何があろうとも死ぬ事を考えたらチャイルドシートに乗って泣こうが喚こうが乗せるべきですよ🙇

事故を起こす前にチャイルドシートに乗せる習慣をつけるべきですよ🙌

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧