関連する話題
セックスレスで
驚きでした。息子が痩せている理由が判明!
宅飲みからのスワッピング

女性性の削り方

No.4 12/08/02 22:40
お礼

≫1

遅くなってしまってすみません。
レスありがとうございました。

男性ホルモンですか・・・。もちろん個人差はあるのでしょうが、それを打つと男らしくなってしまう可能性もあるんでしょうか。ホルモン注射は怖いイメージだったので、何も知らなくてすみません。

どういう体型になりたいかを伝えたらメニューを組んで下さるんですか。何も知らない自分ががむしゃらに筋トレするよりきっと効果的ですね!検討してみようと思います。

蒸れるんじゃないかとメッシュ生地のサポーターを選びましたが、伸縮性のせいで寝転がって左右に流すようにしても鳩胸になっちゃいますよね。サポーターのズレも気になっていたんです。筋トレで胸が小さくなるのには時間がかかるでしょうから、サラシは試してみます!

こういうとき男性の服と女性の服の違いを痛感して悲しくなります。細身の服は身体が出来てくるまで我慢、ですね。流行からかけ離れてしまったとしても構いません。このまま違和感を感じながら生きていくよりずっといいです。長い戦いになることは覚悟しているつもりです。靴は男物で履けそうなものがあったら購入する、くらいの気持ちでいようと思います。

今日バスを降りる時、低めに「ありがとうございました」って言ってみました。意識して声を出して慣らしていくしかないですよね。頑張ってみます。

私にもいつか胸を潰す必要も無く、自分らしいスタイルで外を胸を張って歩ける日が来るでしょうか。まだまだ理解のない社会ですけど、こればっかりは「負けた!やっぱり女としてやってく!」ということはできませんから、お互い頑張りましょうね。このレスを読んでとても勇気付けられました。経験談を聞くことができて本当によかったです。言葉を尽くしての長文レス、ありがとうございました。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました