注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

知的障がい者からの性被害

回答15 + お礼11  HIT数 30270 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
12/08/25 17:29(最終更新日時)

まだショックで頭がよく働かないので、支離滅裂になってしまったらごめんなさい。
お返事がちゃんとできなかったらごめんなさい。

大学生です。通学の電車で一緒になった知的障がい者の男性に、いきなり話かけられ、結婚しよう、H(本当はストレートな言い方をされましたがあまりにショックで伏せています…)しようと迫られました。その人は一目でそうだとわかる人でした。

最初はやんわりとした言葉でかわしていましたが、その内話ながら肩とかを触ってきて、突然発狂したように胸を触られズボンを思いきりひっばられました
近くにいた男性も離そうとしてくれましたが、あまりに力が強くていくら泣いて抵抗してもしばらく離してくれなくて、必死に暴な拍子に肘で顔を殴ってしまいました
すぐ次の駅に着いたのでそのままとっさに電車を降りました
車掌さんに助けてもらえましたが、すぐに車掌さんも電車に戻って何事もなかったようにそのまま発車しました
触ってきた人は気がついならいなくなってました
あまりにショックでしばらくぼーっとしてましたが、触られた感触が一気にぶり返してきて気持ち悪くて大泣いてしまい、そのまま学校にも行けませんでした
数時間経ってやっと親に連絡して迎えに来てもらいました
ショックでもう電車には乗れませんし、知的障がい者の方って責任能力なしで起訴できないと聞いた事があります
彼氏と私はお互い初めての人で、それがとても嬉しかったです私はまだ男性経験もありません
ショックでショックで、今日までずっと眠れず学校にも行けてません、ご飯も食べられません、自殺まで考えてしまいます
相手が相手ですし、触られたぐらいでどうにかする事はできないんでしょうか
差別するなって言うくせに、知的障がいがあるからづた無罪になるなんておかしくないですか特権じゃないですか
私はどうしたらいいでしょうか、彼氏にも言えません

No.1838182 12/08/20 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧