注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

旦那よ、離婚して

No.42 12/09/29 10:51
働く主婦さん42 ( 27 ♀ )
あ+あ-

あなたと同い年、既婚女性、子持ち、病院勤務の者です。
他の方への返信も拝見しました。主さんのあまりにも幼稚な発言、本当に27歳の子持ちなのかとビックリします。

主さん、しっかりして下さい。
皆さんにキレるのはお門違いですよ。
皆さんはあなたの他人事に貴重な時間を割いてくれているのです。まずは感謝をしましょう。
厳しい意見があるのは当たり前です。万人があなたの味方をするわけではありません。

借金を抱え、大変ということについてはお察しします。しかし情だなんだといっていられません。旦那さんは変わりました。あなたは男を見る目がなかったのです。あなたには守るべきものがあるでしょう?さっさと職探ししましょう。落ち着くのなんか待たずに介護の資格生かしましょう。
私も病院勤務ですが、介護の現場はつねに人手不足のようですよ。こんなスレたてる前に履歴書書いたり、職探したり、まずは前にすすみましょう。はっきりいってだらし無い旦那、他人の意見に耳を傾けず逆ぎればかりし、困った困ったと言って前へ進まないあなた、私も類は友を呼ぶんだと思います。

42回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧