注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

浮気をされた側の気持ち

No.43 12/10/09 13:28
通行人43
あ+あ-

バカになると楽は楽ですよ😊考えだすと何年経とうがきりがないし、深く考え出すとその当時は確かに自分以外と恋愛していた事実とか辛すぎるじゃないですか?私は発覚当時本当に旦那が嫌いになりましたが子供や義理両親など色々なしがらみがあり別れられませんでした。それでも良いから一緒にいてほしいと言われ、自分の為というよりは全く周りの為に一緒にいました。今はなんというか…その時よりその頃を考えだすと悲しい、けど一緒に居続けて良かったなと思いながら穏やかに過ごしています😊それは反省や謝罪が前提にあって、今でも女性として見てくれていて、発覚後の方が大切にされた実感があるからでしょうか😃 考えなければ相手の女性のことはどうでも良くなりました。4年経ちました。

43回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧