注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

やっぱり実娘が可愛い

No.57 12/12/02 23:46
お礼

皆様沢山アドバイスありがとうございます。お礼後も読んで下さってありがとうございます。実は今日も義実家に行ってきました。旦那は両親に呆れてて顔もみたくないから行かないって言ったんですが…もう一度、言いたいことを言った方がいいと思って私が行こうと言いました。義実家に行ったら…「もう家を建てる話しを進める。お前はいらん!悪いと思ったら頭下げにこい」「他に住むのは勝手だけど所帯持ったなら毎月親に仕送りするのが筋だろ!」って玄関で言われました。「いい加減にしろよ!」って旦那は言って上がらずに帰りました…。もう私達はいらないようです。私には両親兄弟いますが、旦那には誰もいなくなりました。旦那には聞いていませんが…旦那は縁を切るくらいなら一部屋で同居が良かったって実は心の中で思っているのかな…って思ってしまいました。私の為なら私が悪いのかなって…なんだか、よく分からないこと言ってすみません。なんでこんなことになったのかな…。義両親も義姉さんも自分のことばかりで私達の生活はどうでもいいんですよね。

57回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧