注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

夫の実家にほとんど行かない

No.41 12/12/16 00:59
お姉さん21 ( ♀ )
あ+あ-

もう、反論するのを止めれば良いのに

主さんの考えに同調をする人もいるでしょう。
でも、レスの多くはそうじゃない。
皆さんが何に重点を置いて話しているのか、受け入れる気持ちがないですものね。

お好きな様になさればよろしいわ。
でも、社会はの目は「この人ちょっとね…」ですよ。

良い勉強になりました。
実は主さんと義妹がそっくりなんです。
主さん、後から色んな状況を説明したから驚きました。

末の義弟は一人娘と結婚して彼女の実家から3分の所に住んでいます。
夫の実家にはまず来ませんね。
義弟は結婚前はよく帰っていましたが、結婚してからは変わりました。

義妹は変わっている所(私達からすると)がある人で性格だと思っていましたが、一人娘の考え方なんだとよ~くわかりました。

私は去ります。
誰が何を言っても聞く耳はないですよね。
持論を展開して私は正しいを貫きたいだけ。分かり合おうとしませんものね。

ご自由に。

41回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧