関連する話題
露出癖がある女子高生
元カノとのセックス動画を見てしまいました。
旦那の盗撮癖がなおらない

性癖の悩み

回答11 + お礼11  HIT数 19515 あ+ あ-

poney( 23 ♀ jhbLCd )
13/01/15 14:10(最終更新日時)

長文での相談、失礼します。
私には、人に言えない性癖があります。物心ついた時から、紙おむつが好きです。
赤ちゃん扱いされたい願望があります。
普段の私は、会社に勤めていて、お洒落も好きで、その辺にいる女の子です。ただ、変わった性癖にずっと悩み、苦しんでいました。でもおむつをすると、この上なく幸せを感じるのです。

ネットのおむつサイトで、おむつの性癖を持つ男性と知り合い、メールのやり取りから、始まって実際に何回か会いました。
彼は、年も近く私が想像するおむつフェチな男性(失礼ですが中年親父のようなイメージがあったので)より、印象がとても良かったのです。彼は赤ちゃん願望はなく、おむつをはいたり、おむつしている人を見るのが好きという感じでした。何回か会う内に彼に惹かれる物を感じました。

そんな彼が最初は、とても優しかったのですが、遊ぶ約束の日に連絡をくれず、何時から遊ぶのかも分からないまま、ずっと待たされたり、遊んでいる最中に、眠くなったから昼寝してくると突然家に帰ったり、自分勝手に振る舞うのです。
そうこうしている内にメールも途切れ、1ヶ月くらい経ちました。その後、再び彼から何事もなかったようにメールが来て、最初はムカついたのですが、彼の事が憎めず、またメールのやり取りを始めました。
それから、彼の自分勝手さは少し和らいでいます。
で、何を相談したいかというと、
彼と会って、おむつ替えしてもらう時に、彼がエッチないたずらをしてくるのですが、付き合ってもいないのにエッチなことをするのはやめて欲しいと思い、次からは言おうと思っています。
ただ、おむつ替えの状況(下半身が裸)で男性がエッチな気分になるのは当然の事のようにも思います。

出来ることなら彼から告白されて、お付き合いした上で、エッチなことをしたいです。客観的に見てこの状況は、私が遊ばれているのでしょうか?
それとも彼が少し自分勝手なだけなのでしょうか?
このまま彼とは、エッチなこと抜きで割りきって友達として付き合い、彼に告白してもらえるよう努力するのか、またはノーマルな他の男性を探して普通の恋をするか、毎日悩んでいます。

彼とは、おむつの話をしたり、性癖を共感出来る為、今まで誰にも相談できなかった苦しい思いが軽くなり、自分の変態性に悲観することも少なくなりました。
なので正直、彼のような人とこの先出会えるか分からないし、失いたくない気持ちは強いです。
男性目線から見た率直なアドバイス等もいただけると嬉しいです

タグ

No.1899597 13/01/09 21:03(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました