注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

独身者と既婚者

No.7 13/01/31 16:17
専業主婦さん7 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私も一人目が一歳くらいまで、独身の友達と子ども連れて、ご飯食べに行ったりしてました。

特にお互いに変わらないから、話もいつも通りで、同級生の話をしたり、恋愛の悩みを私が聞いたり、全然、違和感なしですよ。

若い子と妊娠中も飲みに行ってたけど、ノンアルコールですごく盛り上がれた記憶がある。

主婦層と子どもや旦那の愚痴聞いてるより、これから、働いたり、結婚するかもしれない独身の子と話す方が夢あって、尚且つ、前向きで私は好きです。

独身の友達も、子連れ了承で子どもの扱いうまくて、本気で助かるし、気遣いもある子ばかりでしたしね。

主さんが居心地悪いと思うなら、お互い、思いやりも気遣いもないんでしょ。

お母さんになって興味が薄れたとか。
でも、新しい話を聞いて、色々な情報は知っといたいた方がいいよ。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧