注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

男性の方・・

No.5 06/11/24 10:20
通行人5 ( 26 ♀ )
あ+あ-

一歳3ヶ月ってことは…イタズラ大好き超元気な時期ですねぇ。私も一歳4ヶ月の♂のママで…旦那様は、テレビとゲームandパソコンと携帯が、無いと生きていけない感じです😥
私は、普段…笑顔で『かまってかまってぇ』と行きます。
『退屈~暇ぁ😚』なども言います。
どぉしても…喧嘩や怒られちゃうと…母親にガミガミ言われてる子供みたいな気分になって、拗ねちゃうみたいです💧
ゲームも一緒にはまり、テレビも今日の話題のニュースとかおさえて…一緒に話せる話題を私も作るように努力してます。そしたら…会話も自然と向こうからも多くなりました。
子育てしてるとつい1日振り回されて…テレビや世間から離れがちだけど…歌や芸能・スポーツ・社会などなど、旦那さんと楽しく話せる話題を1日に一つでも二つでも拾っておくと和やかになりますよ😃

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧