注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

子供用食器について

No.8 13/03/08 22:22
お礼

皆様ありがとうございます☺
やはり、まだ磁器は早いのですね💦
お聞きしておいて良かったです❗
高価なのを、あっさり叩き割られた日にゃあ…😢
さて、メラミン素材は、電子レンジで加熱しすぎると、有害物質が出るのですね💦
話題になったのが随分昔で、今も売られているから、最近のは大丈夫かと思っていました💦
よく、電子レンジOKと書かれた小さなタッパーなどを使っていますが、それも危ないのでしょうか😫

大人用の食器は、100均の国産磁器をよく買います。
中国は土が毒まみれだから、その土で作られた磁器も危ないと聞いた事があります。
やはり、安く国産が買えるなら、そちらが良いですよね❗
ただ、年齢的に磁器がダメとなると、悩みます⤵
磁器でもメラミンでもない素材でオススメはありますか❓ ちなみに食洗機を使えたら有り難いです。
あと、磁器は最初に煮沸するという情報も有り難うございます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧