注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

注意しない大人

No.122 13/03/26 12:26
専業主婦さん31 ( ♀ )
あ+あ-

116さんは 主さんがしたとは言ってないと思いますよ。

私も 色々な掲示板見てきてるので そういう複数台を駆使して荒らしてる人もいました。

ただ今回 トリップを出したり引っ込めたりで 自作自演も可能なので 不快に思われてた方はポチしてたのではないでしょうか?

一晩で…と言われてますが、削除票が溜まり次第 消されてしまいますから…

あと、3票と言われてるのは 投禁に対してですよね。

自作自演だとしたら、そんなことまでして主張を通したかった方がわざわざ投禁覚悟で自レス削除するでしょうか?

すみません
心理学専攻だったので 何となくそんな感じかなぁと思いました。

122回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧