注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.29 13/04/03 00:16
お礼

皆さん、お疲れ様です(⌒‐⌒)
ララさんとタイミング合うね(^_-)

兵庫県も強風来るの?私…テレビや新聞見てなくて( ̄▽ ̄;)こっちは1日雨だたけど今はどんよりして、静かやわぁ。

悪の義理親がしそうな手口やな( ̄▽ ̄;)
別居でも経済的に支配されたら辛いなぁ(T-T)
ララさん…気にせず愚痴ってよ!失礼ながらララさんの愚痴話にちょいちょい笑えるネタが有るから、読みながらツッコミ入れる私…失言ゴメン(T-T)だから最初に『関西?』と尋ねたよ(^_^;)

マジでYuさんの店でママ友会か、女子会?!出来たらえーなぁ(^ー^)私も夢または目標やわぁ♪
私もララさん同様、酒強そうに見えて弱々(;o;)
多分、Yuさんに私ら3人が潰されるかもね(^_-)

Yuさんは接客業で気遣いに大変な反面、沢山の人との時間で気が紛れる事もあるね(⌒‐⌒)

そう言えば、花見…の宴会には縁が無い私…旦那はそそくさと友達と約束しよったわ(~_~)一応家族ぐるみの誘いみたいやけど、私の悪口仲間で2年近く前に私を囲んで責め立てた人々やで断った。
問題を起こした張本人の旦那に以前、『友達付き合いしにくいばっかり言わんと、お前が誘いに乗ればえーだけや!』て言われた。心から楽しめるか!!!このボケーって心で切れまくったわ(;o;)

やっぱ、地元人には足がすくむわ(~_~)だから大阪のツレん家に行く段取りしたんや。

あぁ…私の話じゃなくて… ララさん同様、心身崩さず毎日を過ごして、ここで沢山会話しよなぁ(⌒0⌒)/~~

では、また明日…じゃなくて今日になってた( ̄▽ ̄;)
Yuさん、仕事お疲れ様でした(^з^)-☆

29回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧