注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

北朝鮮

回答5 + お礼0  HIT数 1110 あ+ あ-

通行人( 27 ♂ )
13/04/20 02:21(最終更新日時)

北朝鮮、本当に怖いです。万が一日本に発射され日本人が犠牲になると考えたら怖いです。
こんな事を言ってはいけないだろうが、北朝鮮が行動する前に韓国、アメリカが北朝鮮を破滅にして欲しいです。
なぜ、北朝鮮がミサイル発射するまで、何処の国も手を出さないのでしょうか?発射してから攻撃しても犠牲者が出るだけで遅いと思います。我々日本人が寝ている時間帯に発射され大切な家族を失う恐怖さえあります。
冷酷な事を言えば北朝鮮を絶滅させてほしいと願ってしまいます。綺麗事や正論なんか言ってたら、逆に日本が絶滅させられてしまう。自国を守る為の戦争なら仕方ないとさえ思います。北朝鮮は日本にミサイル発射するのでしょうか?

No.1936749 13/04/10 23:48(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧