関連する話題
バカ旦那に思い知らせてやるには
旦那が発した一生忘れられない言葉
田舎大嫌い

旦那の性格

回答13 + お礼6  HIT数 2302 あ+ あ-

なー( 27 ♀ EroKCd )
13/05/02 00:11(最終更新日時)

グチです(^^;;
旦那の事なんですけど、たまに見せる冷たさにイライラします。

私には一歳の娘がいます。
その娘の面倒はよくみます。そこは助かるのですが、私には姉がおり離婚しています。子供も男の子二人です。6歳と3歳です。
旦那は付き合っている時、よく可愛がってくれて特に上の子は私の旦那の事が大好きです。

離婚してからは、ママと弟は僕が守るとかパパはいらないみたいな事を言うようになりました。
幼稚園とかでなんでパパはいないの?とか友達に言われるようになり強がってはいますが寂しいみたいでパパと会いたいなど言うようになり姉は悩んでいます。
私は旦那にその事を言うと分かって離婚したんやろ?と冷たい返事が返ってきます。
別にこうした方がいいとかそんな返事を待っていたとかではなくなんとなく話の流れからその話をしただけなんですが…
甥っ子はあんなに懐いているのに冷たいなぁと思います。
その他にも私が何かで病院行くとどうやった?の一言もないし、私の実家で何か問題あっても問題が何かおきた事はわかっていますが最近はどう?とか一言もないです。

その割には自分の弟24歳には誕生日らしいよ?とか私にいってきて何かしてやろうみたいな感じでいってきます。正直、姉や妹ならまだしも弟が嫌とかではなく24歳の男に!?って思います。

ただのグチになりましたが、旦那は客観的にみてやはり冷たい人なのでしょうか?

No.1944316 13/05/01 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)