注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

旦那の浮気発覚から1か月

No.34 13/05/10 09:00
お礼

≫33

おはようございます。
ありがとうございます。

今日もモヤモヤで朝を迎えました。
一時優しかった旦那も、なかなか立ち直れない私を見て、疲れた様子です。こういう旦那なんです。自分が一番かわいい。自分がしたことの責任をどうとるのか?私の心のケアをしようという覚悟があるのか…?
自分が一番かわいい人には、無理でしょうね。

女は逃げられないです。いつものように子どもたちを育てなくちゃならないし。旦那のアイロンがけも弁当作りも、家事もやらなきゃいけない。
逃げているのは男ばっかり。
本当にズルい、弱い、情けない男だなと思います。中途半端な恋愛するなら、結婚なんてしなければ良かったのに。無責任すぎて呆れます。

そうしたら、離婚もアリなのかなと思えてきました。
こどものために離婚しないときめましたが、
このまま、死んだような私の顔を見ながら一緒にいる方が、よくないことなのかなと思い始めてもいます。
今仕事してないので、別れるなら、ちゃんと探さないと。あとたっぷり慰謝料はもらわないと。って思ってます。
何をどう頑張って生活したらいいか、本当に困ってます。
精神的に強くなりたいですね。

34回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧