注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

死にたい

回答32 + お礼4  HIT数 3093 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/06/24 14:11(最終更新日時)

死にたい…
なんで生きたくても死んじゃう人は可哀想だと言われ、なんで辛くて死にたいと自殺する人は避難されるのでしょうか?
私は生きてる事が苦痛で仕方ありません。
2年前から毎日死の事だけ考え、何かを食べてもジャリを食べてる感じでおいしくない、今までの趣味も全く楽しくない、何もする気がおきず、引きこもりしてます。
旦那がいますが、旦那に死にたいと口にするとキレられます。

心療内科に入院し、退院しましたが、旦那は私が完璧によくなったと思ってます。
今まで寝たきりでしたが、退院してからは何とか、家事、を無理してやっています。
やらないと怒られるから…
なんで、日本は安楽死が認められないんだろ…
だから、みんな苦しい思いして自殺する…
私は消えた方がみんな幸せになれる…
死にたい…でも失敗して後遺症のこるのが怖い…
旦那に見つからないように、作戦立ててる
一日も早くしにたい
家族の事思うとなかなか実行できない
でも決めた。
みんなに避難されようと私は今の苦しみから逃れたい。
死ぬしかないんだから
今の私じゃ家族も幸せにできない

タグ

No.1962455 13/06/15 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧