注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

離婚問題。助けてください。

No.23 13/06/26 21:48
通行人 ( 33 ♀ YdxDCd )
あ+あ-

返信の仕方がよく分からないので私がこれを投稿して主さんは気付いてくれるといいんですが…。
この先、本当に我慢の限界が来ても必ずお子さんは連れて出て下さいね。
弁護士に
必ずお子さんは連れて出て下さい。
後々振りになりますから。
と言われました。
私の場合は…
主人から浮気をしてしまったと言われました。
私は自分の親がとてもだらしなく離婚、再婚…と繰り返していた環境の中で育ちました。
なので自分は絶対離婚はしないと心に決め結婚しました。
子供は4歳と3歳の子がいます。
妻としても子供達の母としても全力で頑張っていたつもりでした。
しかし結果はあっけなく裏切られました。
夫婦って何なんでしょうね…。
子供達は1番どうしたら幸せになれるのか?と毎日考えています。
でもまだ答えは出ません。
主さんも焦らないで下さいね。
旦那さんとの性格の不一致なども全部メモをしておくと調停などになった時に判断しやすいとゆう事も聞いたので私はなるべくメモをとっています。
必ず幸せになりましょうね。
長々すみませんでした。

23回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧