注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

未婚母子家庭、認知について

No.7 13/07/10 15:24
お礼

一括レスすみません💦
ありがとうございます

やっぱ隠すのは難しいですよね~…それも卑怯な気もするし。

私達には最低な男でも、子供にとっては自分をつくった人。重要な存在で、知りたい時は来るハズです。
私もそうでしたし(母がバツ1です)。
口答でいいじゃないって言うけど、住所が変わったりしてればおしまいなワケで…(これまた私がそうでした)。

関わりたくない気持ちは十分わかるのですが、感情で決めて、この子にさらに不憫な思いをさせたくはないのです。
養育費云々は別としても。

やっぱり弁護士さんが一番ですかね…。

同じシンママさんのご意見、重みがあります。
ないと困る事ってありますか?

妊娠→捨てられた時点で悲しませてるので、もう気にしても仕方ないかと(苦笑)
母は産んで欲しかったみたいで、少し喜んでます。
父も私には言わないけど、おろしてほしくないっぽいです(母談)

7回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧