注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

お金が無く離婚

回答36 + お礼2  HIT数 8292 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
13/07/16 13:02(最終更新日時)

毎月の支払いが私もパートしてないとマイナスになる中、妊娠したのは私にも責任が有るのは承知です。
旦那は産んで欲しい、ちゃんと副業するからと言い私も産みたかったので産む方向に決めました。
仕事は体力仕事だったので、私は直ぐにやめました。
けど、旦那は副業する事もなくマイナスになり続け、旦那は知り合いが居ないので、私が友達に借金して工面してました。

旦那はその事を知っていますが無関心です。足りない事を言っても、
どうしような〜?でも俺はちゃんと働いてるからな〜。で終わりです。

もうどうにもならなくなりました。
子供は生後一ヶ月ですか、妊娠中から予想されてた卵巣嚢腫らしきモノの検査でまだ安定してないし、私は無職のままです。

もう、離婚を切り出しました、、
このままでは、滞納が膨れるどころか、今週にも水道とガスが停まるんです。

何も旦那には相談に乗ってもらえませんでした。でももうお金の工面も出来ません。

もう停まるのは事実だから今更離婚しても意味ないのかもしれないけど、私だけ毎日お金に不安になって、でも、お金の話をすると金にガメツイと言われる事も辛くなりました。
離婚をさっち仕事中の旦那との電話で伝えましたが、
いいよー!って感じです。

そう言われると、今度私が躊躇しちゃうんです。踏み切れなくなるんです。

日払いじゃないと間に合わないから年齢的にキツイですがスナックで少しでもバイトしたいとか言っても却下され・・

もう疲れました。

乱文になってしまいましたが、離婚するには早いとか思いますか??
私の我慢が足りないですか??
私はどうすれば良かったでしょうか・

タグ

No.1973915 13/07/12 14:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧