注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

恋愛と縁ない

回答7 + お礼6  HIT数 1077 あ+ あ-

案内人さん( 31 ♀ )
13/07/13 22:17(最終更新日時)

恋愛や結婚と縁がありません。

友達つながりで仲良くしてた男性から
急に連絡がマメに来て2人で会ったり
手伝いでかなり遠い家まで来てくれたり、

誘われて遠出して何日か過ごしてるうちに
彼が気になり、こっちがちょっとした好意を見せると 返事をしなかったり
遠出以来自分から連絡すると
冷たくそっけない返事や返信も来なく、
今まで誘われたのはどういうつもりだったのか ?でした。

その後 婚活に参加し、カップルになった男性と 出掛けたら、知り合って間もないのに
腰や肩や手をベタベタ触られたので、
早めに帰ってしまいました。

会社の人と
今が頑張り時だと 一緒に参加した婚活で、最初 好印象で誘われた男性は、
42歳で「可愛い人若い人が好きで 今彼女を探してる」と自分は若くないのに
外見のことばかり褒められ、中味のある話が出来ません。
今も頻繁に誘われますが 何だかキープされている気分になり、会いたいと思えません( ? _ ? )

頑張ろうと思って行動してるときは
いい縁ってないものですね!?(・_・;?

No.1974103 13/07/12 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧