注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

彼女がいる元カレと関係が続いています…。

No.29 13/08/14 01:27
お礼

≫27

ありがとうございました。

私には共通の友達が何人かいて、彼が私と別れた後、早くから恋人探しをしていたみたいだよ、一人じゃいられない男だからやめた方がいいよ、と言われてました。

私と関係はありましたが、一回は彼が次の彼女と別れてフリーの時で、二回目が今の彼女できたばかりの時です。

フリーの時はいいとして、彼女がいたら浮気になってしまいますよね…。

そうしたら、私と付き合っていたときにも浮気していたんじゃないかと感じてしまったんです…。

そしたら、とても幸せだった初恋(淡い気持ち以外では初めてでした)がなんだか…。

彼には別れても友達でいよう、と言われ嬉しくて連絡をしていましたが、やめた方が互いのためですよね。

彼からは連絡こないと思います。別れて寂しくなれば分からないですが…。

私も戻りたいと思っていたので、ひとを傷つけながら無理を重ねていたのかもしれません。

罪のない彼女にも申し訳なかったです。

恋愛は怖いですね。自分にもガッカリしました。

ありがとうございました。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧