注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

三十路のオバサンが綺麗に…

No.38 13/08/29 19:07
通行人38 ( ♂ )
あ+あ-

良く女の敵は女と申します。
正しく「謗り貶すは男のならい。嫉み賤しむは女のならい」ですね。

そして女性は良く「羨ましい」と口にします。
「羨」は、羊とよだれで、よいものうまいものを見てよだれを長くたらす事。
ご自身がよだれを長くたらしている様を想像してごらんなさい。

最近はCMやバライティー番組でご婦人を「女子」や「美魔女」などとはやし立て、女性がもっとも恐れる「老い」が良くも悪くも商売となっていますが、どうなんでしょう?
全てでは無いにしろ、更年期も過ぎ、あれだけ若作りに必死だったのに気付いたときには誰からも相手にされず、身も心も病む女性が自ら命を絶つ事が多くなった気がします。
主さんは気付かれた様で安心しましたが、いくらお金があってもいくら若作りしても老いは必ずやってまいります。

私はご婦人のシワが大好きです。
シワの1つ1つにその女性のそれまでの歴史や過程を垣間見る事ができ、優しい気持ちになれます。

難しいでしょうが、年相応が一番ですね。
本当に美しい女性とは「凛」としている事と存じます。
何事もほどほどが一番ですね。

38回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧