注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

子はかすがい?

回答16 + お礼14  HIT数 6330 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/09/14 23:54(最終更新日時)

深刻な悩みではないので、こちらに立てました。

「子はかすがい」って本当だと思いますか?
私の周りだけかもしれないけれど、子供が出来た途端、夫への恨み?愚痴?が噴出する子が多いです。
以前テレビでもそういう特集を見たことがあります。
それで、「子はかすがい」って嘘なんじゃ・・・と思っています。かすがいどころか、起爆剤になってるじゃないか。と。

あと、夫への暴言を吐きながらも、子供ははやく産んだほうがいいって私に勧めるのは何故なんでしょうか・・・
あまり理解ができないんですが。
何だか「私は今不幸なの!」といいながら、同じ不幸へ私を引きずろうとしているような印象さえ受けるんですが。

No.1999904 13/09/12 14:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧