注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

スーパーに行こう

No.12 13/09/14 18:53
働く主婦さん12 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの言い回しが面白くてクスッと笑ってしまいました!

スーパーではないですがショッピングモールの中に入ってるショップで働いていますが、ほんっとただ涼みに来てるだけの客には腹たってます‼

ウチの店はソファやベッドなどの家具も扱っているお店なんですが涼み次いでにベッドやソファでママ友と井戸端会議始めて1時間以上もカフェ替わりにされたり、ヒドイ客だとその間に子供をベッドに寝かしつける輩もいますからね(怒)
井戸端会議に夢中になり過ぎてつまんなくなった子供がイライラを商品にぶつけて投げる壊すグチャグチャにするって事も日常茶飯事だし!
それなのに親は謝りもせず、弁償しますの言葉もなく…
そんな親最近よく目につきますよ(怒)
常識ない人間は親になる資格ないですよ。

最近もそんな事があり、井戸端会議に夢中になった母親に放置された子供が割った商品を片付けていたら右人指し指にその割れたガラス破片がグッサリ刺さって大出血し、2ケ月経った今でもまだ痛み第二関節から上が動きませんし…(/ _ ; )

因みにウチに来るギャルママ系の客は非常式な輩多いですけどね(苦)

こうゆうお店で働いてると自然に人間観察出来るので、こんな人間に何故なってしまったんだろうか?こんな風にはなっちゃいけないな…とゆう人が沢山居るのを日々感じます。

本当に迷惑‼

12回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧