関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

旦那が向かいの奥さんを盗撮していました

回答77 + お礼63  HIT数 91605 あ+ あ-

働く主婦さん
13/10/11 00:22(最終更新日時)

旦那のことで相談します。
頭が混乱してどこから話せばいいのか。
実は旦那のタンスにあるビデオカメラを何気にみてしまいました。そしたら、道路挟んで向かいの奥さんの洗濯物を干す姿がうつされていました。
これって盗撮ですよね!?エッチなものはうつってないですが、買い物から帰ってきた時とかもうつってました。私と旦那は喧嘩が多かったですが、ねっこは仲良し夫婦だと思っていたので、見た瞬間ショックすぎて、過呼吸になりかけたくらいです。涙もやっと今止まりました。子供がいなければ、即離婚ですが、七歳と四歳の娘が二人いてよく面倒を見てくれるいいパパです。こんなことで離婚を考える私がおかしいのか、この先どうしたらいいのか…
内容が内容なだけに誰にも相談できず、涙ばかりでてきます。
ちなみに旦那は私がパートにでて、子供たちも学校等でいない時間にしていたようです。
動揺してしまって乱文ですみません。

13/10/01 03:08 追記
ちなみに奥さんは私の二個下で、離婚間近で別居しているらしいです。それと最悪なのが、三才の男の子がいて、来年から同じ幼稚園に入ります…バス停も一緒になります。(T-T)

13/10/03 06:08 追記


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.7シスオペ】

No.2007677 13/10/01 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧