注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

チャラ男好きな女ばかり

回答18 + お礼0  HIT数 16764 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
13/11/17 10:18(最終更新日時)

結局チャラ男が好きな女ばかり。。 若いときは遊べ。遊ばない人間は魅力ない。

じゃあ遊べねー人間はどうすんだよ。顔も悪くて女から相手にされない。見た目がわりいと女遊びできねえじゃん。そんなんで魅力決めるなんかイケメンが有利に決まってんじゃん。

いいよねチャラ男は。人生楽しそうだしどうせ尻軽女しかいないから罪悪感なんてないだろうし。

そうやって若いときに好き勝手遊びまくってそういう人間に限って人生うまくいくんだから。ミクルでもチャラ男が好きとか遊ばれたいとか若い内 は遊んだ方がいいとかそんな意見ばっか。俺だって女から罪悪感持たれないならチャラ男になって遊びてぇわ出来るもんなら。イケメンじゃないから無理だけど。こういう意見見るたびに本当につまらねえ人生だと思うわ。

あーつまんねー。結局顔のいい奴は何しても肯定されんだな。

世の中の女はチャラ男好きばかりですよね?
結局チャラいの嫌いだのヤリチン嫌いだの嘘ですよね?結局イケメンの前じゃ何も言わない。

あー遊びまくりたかった。イケメンになってチャラ男になりゃ女なんか簡単に手に入るんだな。バカみてえだわ。結局不真面目に生きてる奴らの方が魅力的とか意味わかんね。まあチャラけて生きてる奴らは悔しいことにイケメンばかりだから肯定したくもなるか。この顔で生まれてきたのが憎い。学生時代もヤンキーやチャラ男ばかりモテモテで可愛い女と遊んだり付き合ったりしまくりだったからな。まあ真面目な奴は地味な奴ばかりだからどうせ魅力かんじねんだな。好き勝手生きて人のこと傷つけたり理不尽な事で人のこと見下してるチャラ男やヤンキーが女慣れしたり遊び慣れてれば女は魅力的に感じんでしょ?結局何しても駄目じゃん。あー、ばかみてえ。イケメンになってチャラ男やヤンキーになれば何しても肯定されて好かれたんだな多分。どこもそういう人間ばかりでしょ?もてるのは?

「学生時代はそう」とか言うけど学生時代にモテるほどいいことはないでしょ。年食って時間も自由も体力もなくなってモテても全然楽しくねえだろうし

No.2023163 13/11/08 18:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧