注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

俗にいうツンデレな彼氏

No.6 13/11/24 15:04
お礼

≫2

仕事が出来るし見た目もよくもてる方なのでナルシストで彼の性格上、人を見下すような部分はあると思います。
私もいけないと分かりながらそういう部分は少ないながら持っています。
今まで知り合った方、付き合った方、職場や学校、周り見渡しても、男性で女性を見下さない方を余り知りません。女の私もそうですがそういう部分は誰しもあるけれど彼はそういう部分が強いのかもしれません。逆にコンプレックスも持っているようです。
仕事が忙し過ぎて多分浮気する暇は無く、女の子のことは私のことしか考えてないと思います。
私が好きと言ってた小説を読んでいたり、男友達には彼女だと紹介したがり私の女友達にも紹介してほしいみたいで何度かご飯食べました。たまたま見てしまったブログには私の写真が勝手に貼ってあったり私と出掛けた場所の写真ばかり、夜クラブやLIVEに遊びに行くと不機嫌になり、私が好きな芸能人や褒めた男性に対し嫉妬したりします。
彼の実家に、遊びに来れば?みたいなことも何度か聞いています。遠いし私も休みが取れずなかなか泊まりがけの旅行が出来ないですが、旅行やデートの誘いはしてくれます。
私の実家にも来たいようですが、自信が無いのか誘い受けが多くはっきり言わないんです。
病気で入院していた時は向こうも、出張でしたが流石に心配したのか連絡多かったです。体調悪い時は早めに返事が来るので、私のメールの仕方が悪いのかもしれません。
彼は小学生くらいの愛情表現で接してきます。私も子供っぽい方ではありますが、、。
うーん、遊ばれているだけだとしたらショックです。都合がいいように扱われているのですかね。
お返事ありがとうございました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧