注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

妊娠して困った方、悩んだ方…

No.24 13/12/10 23:39
お礼

今、下の子を育ててる事で、上の子には色んな事をしてあげられなかったと気付き、時遅しかもしれませんが、上の子にも余裕のある接し方をするように心掛けていました。でも、悪阻が進行して、だんだんと私の力も衰えて来て、更に赤ちゃん産まれたら上の子に何もしてあげられないまま上の子は成人して自立していってしまう気がして辛いんです。
そう迷って一度は産まない決心をして産院に行き、中絶予約をしたものの、やっぱり決心出来ていなくて予約を当日に取り消して…
今度は産む決心をして妊娠届も貰ったのに、やっぱり決心出来てなくて、母子手帳を貰いに行けずにいます。

どんなに悩んでも答えが見つからないです。

24回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧