注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

嵐ファンは見るな

No.65 13/12/10 13:33
学生さん65
あ+あ-

主さんに同意!!
芸能界で人気の人って必ずしもルックスと関係無いですよね(笑)自分もずっと謎でした。
まあ櫻井は頭が良いところがかっこよさにもつながってるんだと予想がつくからまだ良いが…。

自分は大島優子が理解不能。
それこそエラはってるし背は低いし細くないし、なんといってもあの顔は残念としか言いようがない…(笑) おまけに頭悪いし。
大学の友達にすらもっと美少女たくさんいるわ!と叫んでやりたい(笑)あまりに平凡な顔立ちすぎて初め見た時びっくりしたぁ(^_^;)あれじゃ問題外だしせいぜい中の下…。

あとキスマイの藤ヶ谷(?)って人も理解不能。
スタイルは良いから大島優子よりは確かにマシなのかもしれないけど、あの顔もなかなか残念なのに なんでテレビ出まくってるのか( ノД`)…

あと、友達で好きな人いるから女優としての才能はあるのかもしれないけど、剛力あやめもルックスは中の下にしか見えない。

芸能界の人気はほんと謎。自分はルックスも大切だと思うけどなぁ。芸能人だって顔だけじゃない!と思う人も世の中にはたくさんいるみたいですね。アイドルタレントも顔とスタイルだけでやってるんじゃないんだ!と思って我慢してあげよう(笑)

最新
65回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧