注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

不安でたまらない…(>_<)

回答4 + お礼3  HIT数 1237 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/02/13 06:52(最終更新日時)

明日から保育園に実習に行くのだけど怖くて不安でたまらない…たった2週間と言われてもお腹痛くなるほど不安です(>_<)原因を探ってみたら保育園の園長先生や先生に怒られること、子どもたちの保育に不安が増大してます。心配性な性格なのでどんどん不安になります。みなさんこんな時どうやって前向きに考えたり気持ちを楽にしますか?いい方法あれば教えてください。くだらない質問で更に長文でごめんなさい。お願いします。

タグ

No.20357 06/02/12 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧