注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

妻の逆襲?

No.39 13/12/13 17:51
お礼

私が妻に離婚を申し出た理由は他にも、妻の事を思ってのことです。このまま愛されない奴といるより、離婚してもっと妻を愛してくれる他の男性と再婚した方が妻にとっても幸せじゃないか?と 単純に思ったからです。
女性とはその時すでに破局していたので何度も言いますが関係ないと思います。
なのに妻は子供が…と子供をダシに使い 引き延ばし?結局はその時からすでに離婚に向けて準備を始めていたのでしょう。私が騙されたと思うのは当然の感情だと思います。妻がやってることは悪質だと言いたい。一緒にいれば とりあえず生活には困らない訳だし。私を利用するだけ利用してたんだと思うと 腸が煮えくり返る思いです。
そういう事が まかり通るのか?と聞きたいのです。

39回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧