注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

タイプじゃない

回答5 + お礼5  HIT数 1800 あ+ あ-

花( ♀ lb1Xw )
13/12/28 00:55(最終更新日時)

主人がママと慕ってお世話になっていた職場の人からのメールで、奥さん、ドコドコで~、車を飛ばしてたから安全運転した方が良いよみたいなメールが来ました。私は、仕事帰りで、
早く主人に会いたくて、普段は安全運転ですが、
確かに飛ばしてました。
私も悪いですが詮索するようなそのメールを主人に、送られ、悔しさが込み上げました。その人は、休日に家にお祝いを持ってきて私にメールを教えろと言っときながら、メールしたら返信がなく、今の指摘メールに至ります。
私に直接言えばいいのに。ダブル不倫だと主人が冗談で言うから、関係が気になって、過去のメールを見てみると、彼がその人にあてたメールに、
私について、私の生まれ、両親のことまで詳細に書いてあり最後に、
『彼女はタイプという訳ではないですが、内面が気に入って、結婚しました』とありました。
タイプじゃなかったんだね?と主人に問い詰めると、言葉のあやだし、外見だけじゃなく、内面を含めて選んだんだという意味で、その方が良くない?と言われました。
私には1度もタイプじゃないとは言いませんでした。結婚1ヶ月前に、そのメールをその人に送っていたのですから、さらに悔しさが。結婚生活、この先、うまくやっていけますか?
お見合いで、私は主人に一目惚れでしたから、余計に自信がなくなりました。
太ってはいますが、彼が出来てからは努力もしてきただけに、あっさり外見を否定されると、こんなにも苦しいんですね。主人は何が不安なん?と言ったきり、寝てます。私は初めての、お付き合いで、彼は何人かお付き合いも経験してます。
新婚早々に彼に対する不信感がつのってしまいました。怒りの矛先が余計なお世話をしてくるその人ではなく、彼になってしまいました。

タグ

No.2042398 13/12/27 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧