注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

旦那の心理

回答14 + お礼8  HIT数 17074 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
14/01/17 13:50(最終更新日時)

旦那が社内ダブル不倫しているのですが、私が浮気を疑ってるのを伝える度、旦那は否定して、私を想っている事を言ってスキンシップも沢山とってくれ、寝る際は必ず腕枕してくれてました。ですが、やはり不倫しているのを知っているので、偽りの態度が余計に不安が募り、旦那に会社の事務員と不倫してると思ってると言ってしまいました。旦那は何も無いのにどうしろって言うんや?と言い、その後から態度が冷たくなりました。
キスをしてきたかと思うと、話しかけたら面倒そうな返事や無視したり、いつもスキンシップとってたのがわざと何もせず私の存在が無いかのような態度だったりで、寝るときは、私に背を向けベッドの端に寄ってあからさまに拒否してる感じなんです。
昨日も寝る間際までは、目があったら笑顔を返したり、会話も多少あり、マッサージしながら趣味の話を聞いてましたが、ベッドに入ると避けるような態度でやはり背を向けため息つかれたので、私が聞いてみると、そっち向いたら体勢的に寝れないと言い、冷たい言い方で、背中向けて寝られると寂しいしハグしてほしいと言うと、は?と面倒そうな言いぐさで腕枕を無言でしてきました。
私が疑ってるのを言ったからこういう態度なんだと思いますが、いままではそれでも優しく否定して冷たくはしなかったのが、今回は優しさが無くなった態度で子供にも些細な事で怒鳴ります。いままでの私への気持ちは嘘だったのか、バレないように調子よくしていたのがバレてる、疑ってるから冷たくなったのか…うまく説明できないのですが、旦那の態度がよくわかりません。また、私から色々聞くのは逆効果でしょうか?気持ちが離れていくような感じです。でも、時々キスはしてきたりして… 不倫や浮気している旦那さんは奥さんにバレてると感じたらどんな態度ですか?人それぞれだと思いますが参考までに聞きたいです。アドバイスもいただけたらありがたいです。
わかりにくかったらすみません。

タグ

No.2048617 14/01/12 06:01(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧