関連する話題
復讐しました
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
家族持ちの方を妊娠させ…

妻と離婚したい

No.24 14/02/10 01:52
お礼

みなさんありがとうございます。
一括ですみません。
三人育てるのは大変なんですね、全て家のことは任せていたので想像すらつきませんでした。未だにわからない部分もありますが^_^;
寝てる妻をさっきたたき起こして、1日の流れだけざっとでいいから説明して!と言ったら泣きながら大体のことを説明してくれました。
もうちょっとどうにかここの時間を使えるだろと言いたいこともありましたが三人子供がいるというのは大変だと、みなさんがおっしゃってくれたのでなんとなく理解しました。
両親は離婚したらいい!と言ってくれていることもあり、親権にどちらが有利かこのような理由で離婚できるかが聞きたかったのと、愚痴を吐きたかったのでこのスレをたてたのですが、さっき妻に物をなげてごめんなさい。子供もいるし考え直してほしいと頼まれたので、今回は離婚しないで考えてみます。釣りではと疑われはじめたので締めます。
みなさん僕の批判も多い中気持ちもわかると穏やかなレスを下さった方、厳しく意見下さった方ありがとうございました

24回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました