注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

甥・姪への祝い事

回答9 + お礼1  HIT数 3031 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/02/26 08:33(最終更新日時)

姉夫婦の子⇒中3、中2、小4
私たち夫婦の子⇒中1、小5

こちらからは、入学祝など全てあげてきましたが、むこうから貰ったのは上の子の小学校入学の時のお祝いのみ。上の子の中学入学、下の子の小学校入学も何もありませんでした。
しかも、向こうの子の中学入学祝い、向こうの末っ子の小学校入学祝い…………お礼の電話一つありませんでした。

義兄が転職してりして、家計がちょっぴり大変そうなのは薄々伝わってきますが……。

今度、向こうの上の子が中学卒業&高校入学。受験を乗り越えたあとだしきちんとお祝いをしてあげたい気持ちと、向こうがここまで何もしてこないなら、もうこちらとそういう付き合いをしたくないという意思表示かもしれない、という気持ち…………。

経済的に逼迫しているだけに、子供本人に何らかの足しになるお金をあげたいともおもうのですが。
こんな姉夫婦てすが、甥・姪たちは文句なく可愛いです。

皆さんだったら、今後のお祝い事、あげますか、あげませんか?
ご意見をおきかせください。

No.2065855 14/02/24 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧