注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

何でこんな酷い事出来るの

No.56 14/03/08 23:21
通行人56
あ+あ-

私も27歳の時に二股をかけられました。それも社内の男性にです。
私の事は遊びだったのでしょう、
私と別れた数ヵ月後結婚式を挙げ、社内中で祝福を受けていました。

私の場合はその後も地獄でした。

何処からか私が彼に遊ばれ捨てられたという噂が会社中に流されました。

遊び人だから病気を持っているとか、影で散々言われていると、ご丁寧に教えてくれた方もいました。

同僚の女性に、もっと自分の体を大事にしてねと、突然言われた時は、悔しさ、悲しさ、怒りで足がガクガクしたのを覚えています。

何度も会社を辞めようと思いました。でも専門的な技術を磨きたいことと、負けるような気がして、意地でその後一年半辞めずに頑張りました。

トラウマで彼氏も出来ず、友人とよく飲んだくれてましたが(笑)

その後、大手企業に派遣でしたが職を見つけ、念願の専門職をしておりました。
もう、男には騙されないと気合いを?入れて夢中で仕事をしていました。
一生懸命頑張っていたせいか、会社で沢山の素敵な人達に出会えました。その中に今の旦那がおりました。

かれこれ20年近く前の話です。もうスッカリおばさんになった私ですが、二股かけられて捨てられた苦い経験は今でもよく覚えています。

でもその記憶と同時に、彼と仮に結婚していたら、私はその後どんな悲惨な人生だったかとゾッとするのです。浮気され、平気で嘘をつかれていたかもしれないのです。

あなたの事、今は辛くても必ず幸せになれると思うのです。
あなたは守られているからこそ、そんな男に選ばれなかったのではないのかと思えてならないのです。

頑張って!

56回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧