注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

可愛くない…

No.4 14/03/22 23:08
働く主婦さん4
あ+あ-

育児お疲れさまです。
一歳半の息子がいます。

私もそうでした。
仕事、仕事で大事なときには居ない。みてほしいときには自分優先の旦那でした。そんな夫に子供をみてほしくないと思いました。子供の可愛い顔をみせたくない、私が頑張ってるんだからって。

でも、やっぱりパパ。この子の半分パパ。パパは違うとこで頑張ってる。私は家事、育児(仕事も)。 旦那は仕事。

きっと育児してるママの方が接することが多いし笑顔も見える。なんで、泣いてるかも。大きくなってもママの存在は大きい。

自分一人で抱え込まずにしてくださいね。今は育児に疲れてるのかもしれないけど主さんは主さんで頑張ってるし、心配かもしれないけれどご主人に甘えて少し預けたらまた子育てへの気持ちが変わるかも。

4回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧