注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

書店員の悩み

回答6 + お礼0  HIT数 1276 あ+ あ-

悩める人
14/04/06 12:10(最終更新日時)

はじめまして。
私はアルバイトで書店員で3年目になります。

場所の担当は持って無いのですが、児童書補助として毎日仕事してます。

先日お客様からお問い合わせがあり、プレゼントとして本を探していますと言われたので、私がわかる範囲でご案内しました。
そして本日担当の方から近くに私達がいたから変わってよとお叱りを受けてしまいました。
私もお客様をご案内したときに私よりも詳しい担当の方に変わったほうが良いかなと思ったので私が悪かったと反省はしているのですが、毎日場所の整理やたまに簡単な仕事を任してもらえるだけなので、自分なんか役にたってないんじゃないかなって悩んでいます。
お客様に詳しいことを伝えてお買い物頂くことは大切なことだとは思います。
皆さんにご意見頂戴願います。

タグ

No.2080735 14/04/05 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧