注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ネグレクト対策を教えてください。

No.18 14/04/09 09:51
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

子供が犠牲になって、例え事故や餓死で亡くなったとしても、友人は変わらないです。
自分は何一つ悪く無いと思ってますから。子供が大丈夫と言ってるから大丈夫だと言い張ると思います。
子供が一番大事だと言いながら、頭の中は男で一杯。自分、自分、自分。現実から目を反らすのが得意なので、何を言っても、何が起きても馬耳東風です。

私の身内に居ますから、分かります。ご友人の両親が育てられるならまだマシですが、それも出来ずにいる現状では、子供達は、施設に行った方が幸せになれるかもしれません。

主さんが、友人の子供を引き取る覚悟がないのなら、これ以上は首を突っ込まない方が良いです。責任とらない人が、あれこれ言うのは無責任です。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧