注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

二年前の事ですが…気持ちが、おさまりません

No.18 14/04/26 09:17
専業主婦さん8 ( 33 ♀ )
あ+あ-

1さんが感情的に見えます😥
最初のレスからきついし、すぐに「モンペ」と考える思考って…、浅はか💨
子供との会話が足りないと言うけど、男の子のプライドに関わる事だから、主さんの息子さんも黙って我慢したんじゃない💧

スレ文とお礼レスの文面の違いをつつくのも小さいですね😥悩んで混乱して相談しているのだから、一貫しなくても仕方ない…なんて広い心を持てませんか❓

2年前の事でも、それを今更聞かされた主さんの複雑な気持ち分かりますよ😊
先生に問い合わせたってモンペなんて思わないです。
息子さんの意向を尊重してあげて下さい❗

私も、男の子の不思議な(⁉)プライドに何度も悔しい思いをしています😂

18回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧