注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

子供の躾も出来ない親。

No.95 14/04/29 22:36
通行人5
あ+あ-

そうだよ
だから詳しく話てない

理解出来ないことを知ってるから、ほとんどスルーしてる

あなたも自分に返レス要らないって言うなら、わざわざ俺に宛てなくていいのにどうして止められないの?

言わないと気が済まないからでしよ?
それならその自分の気持ちに向き合ってごらんよ

あなたが俺を誘ったんだよ
現に俺は名指しされるまでレスしてない
そんなに嫌ならスルーすればいい

でもあなた達は我慢出来ない
どうしても俺に宛てしまう

それはあなた達の意見を俺に認めさせたいからでしよ?
たとえば認めたらどうなるの?

認めるのなんて簡単だよ
気持ち分かるからね
普通怒るでしよ

あなた達は自分は反省しないクセに、俺にばかり難癖つけるよね
性格を持ち上げて中傷したり、文章の一部分を挙げて非難したり、返レスは要らないと言いながら揚げ足取りに終始する

それであなた達が親子の立場に立たされた時ホントに謝罪出来るの?
今ここでなら出来る!って言のは簡単だ
だってただ問題を解いて正しい回答を書けばいいだけだから
それが綺麗事って言うわけ

これが分からないなら、あなた達は今まで人に対して謝罪したり反省して生きて来たわけじゃなく、自分こそが不幸でいつもそういう目に合ってますと言い、被害者のポジションに付いて報われたい想いを中心に物事を考えて来たんだ
だから自己中になっても気付かない

あの親子も被害者のポジションでしか思考が回らないんだ
だからちゃんとした謝罪が出来なかった

つまりあの親子を正したければ、みんなが自分のことを省りみなければいけないってこと
そうしないと様々な場面であなた達はあの親子の立場になっても、こうして俺を倒しに掛かったように相手のほうが加害者だって言い出すわけ

つまり主さんのような目に合う人はこれからもずっと救われないってこと

何回も言ったように理解出来ないから、このレスも理解されず、ただただあなた達の虫の居所を悪くするってことも知ってる

じゃあなぜレスしたのか?
あなた達のイジメが酷いからだ

もう俺にレスする必要はないでしよ?
なら、俺に宛てずスルーして下さいな

95回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧