注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

婚活に、疲れました

No.32 14/06/21 02:04
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

お見合いのお日にちが決まってから、プロフィールを渡す相談所があるのか?とちょっと驚いています

普通は、プロフィールを見せてお見合いするかどうか決めてもらいます。
希望条件と合わなくても、会ってみてと勧める事はよくありますが、あくまでも会員さんの意思を尊重します

よく、私なんてブスだから…とおっしゃる方がいますが、ご自分が思ってるほど悪くない事の方が多いです
要は、お洒落が下手なだけです
相談所によってはお洒落のアドレスもしますし、プロのメイクやカメラマンにお見合い写真を撮って貰うので、凄く変わります

お見合い写真を見て、私じゃないと尻込みする人もいますが、自分でも上手にお洒落が出来れば、写真のような素敵な女性になれると、私は思います

主さんの相談所は、料金安いの?
あまり良い相談所とは思えない…
結婚相談所ってたくさん協会があって、ほとんどの相談所がどこかの協会に所属してると思う
自分とこの会員だけじゃ限界がありますからね

協会の大きさで会員数もだいぶ違いますよ

無理矢理お見合いさせるような相談所は、良い相談所と思えないです

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧