注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

南米

回答13 + お礼7  HIT数 3238 あ+ あ-

welt( 24 ♂ LP8NCd )
14/06/21 12:23(最終更新日時)

バカな悩みなので読まないでくれ。信じて貰えない方がいいのだが、あり得ない話だが、人に、知られていない秘密がある。女性に、バナナを用意して貰いたい。南米産のバナナをお願いしたい。南米産のバナナは普通のバナナの1,5倍の長さがある。46歳独身の女性に、告白している。その女性と同じ電車に乗った。電車が揺れるのでバランスをくずした。その女性は薄着でブラジャーが透けて見える。肩にはブラジャーの線が透けていた。女性は色っぽい。体を密着させてくる。僕のズボン越しに女性の手があたった。柔らかい手がズボン越しに触ってきた。細い指だった。手がズボン越しに、密着している。ヤバイ。しばらくして勃起してきた。ガタガタ電車は揺れる。小さくなれと思う。女性は、押されてくっつく。僕も身動きできない。僕は真っ赤になっていた。困ってる。体をずらしたい。その女性と他の人に挟まれた。その女性とは普段からフレンドリーな関係だった。その女性はお局様と呼ばれていた。ズボン越しに触ってズボンに、白い手が擦れるが、不可抗力だった。僕は恥ずかしいと思った。普通大きすぎるのは痛いだけと聞いたことがある。大きすぎるのは使い道がないので嫌がられる。この南米産のバナナと僕の下のサイズが同じ長さだとしたら、彼女から下品な男だと思われ軽蔑されてしまうだろうか?

No.2107207 14/06/19 07:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧