注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

恋人が膠原病

No.11 14/07/07 07:31
社会人 ( 24 xa81w )
あ+あ-

主さんに対する彼や母親の言動や行動からして、主さんを受け入れていないんだなと思いました。

酷なことを伝えますが…おそらく彼と母親は疾患があると知ってから、主さんと離れたくないと思ったんでしょうね。今後の将来に不安があるから。疾患がなければ悲しいことに、家族は主さんのこと息子の嫁にはふさわしくないと思っていたのでしょうね。人間性ではなく、世間体や学歴を重視するような方なんでしょうね。

私なら、そのように思われてると感じた時点で結婚はやめます。そして、将来のことを考えると、健康的な方と結婚したいです。身近な方々の現実を知った上で…自分自身や自身の子供や両親の為にも、将来を考えると私は他の道を選択すると思います。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧