注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

だんなに殴られました

No.7 14/08/01 08:37
お礼

たくさんお返事ありがとうございました。手をあげられたのは3回目です。

どれも些細な喧嘩からです。

今回は寝かしつけをしてくれるとだんなが言ったのになかなか行動に移してくれず、私は別室にこもりました。(私が子供のそばにいると寄ってくるので)

それでそのことでだんながキレて部屋を無理矢理開けられて、「ふざけんなよ!お前だけの家じゃないんだぞ!」と言われました。

私が悪かったのもわかりますが、手まであげなくても。

警察にという意見もありますが、私は仕事をしていないので、経済的に自立していない私には大きな行動に移すことができません。

すぐに仕事を始めるのも無理です。パートなど考えたこともありますが、結局子どもが病気などになれば休むのは私のみ。頼れる人もいないし、不安で今は行動に移せません。

最低な母親ですよね。

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧